「2016年12月」の記事一覧

【謹賀新年】あなたに合ったエロ動画10選!今年一年の”オナニー運試し”がてら覗いていってください!勃起不回避、絶対射精をお約束!!【団だるま】

日本語

明けましておめでとうございます!あなたに合ったエロ動画10選はいかがでしたか?この10の動画の中で一つでもオナニーして射精出来れば今年のオナニー運は良いでしょう◎今年も一年?...

【まとめ】高橋しょう子・坂口杏里の芸能人AVデビュー!Rio(柚木ティナ)・上原亜衣・松岡ちな・かすみ果穂、衝撃の引退アナルセックス!小向美奈子の出所&AV復帰!丘咲エミリも今年引退・・・しかし”無修正解禁”フラグ立つ!!【2016年AV総括】

日本語

 せっかくなので少しばかり今年を振り返ってみたいと思います。今年は引退とデビューに沸いた一年という印象です。AV関連の事件もありました。良くも悪くもAVが一般に広く知れ渡ったという事でしょう。 まず1月でしたね、Rio(柚木ティナ)が10年という長いAV女優人生に幕を閉じました。引退する前から撮影はしていなかったので、衝撃というよりはお疲れさまという気持ちでした。子供、大人、女子までも知っているRioという女優は

【高橋しょう子】グラビアアイドル”たかしょー”がアナルを舐めた!『グラビアソープ』スケベ椅子の下に潜り込みお尻の穴、前立腺をマッサージ!元芸能人が働くソープは最高クラスのおもてなし!!

日本語

 2016年も残りわずかとなりました。今年は高橋しょう子のAVデビューもありAV界はかなり盛り上がりました。しかし忘れてはいけないのは”AV強要疑惑”など報じられている事です。セクシータレントやAV男優・AV監督が地上波に出演するなどAVも市民権を得られるようになっていますが、やはり闇の部分も全くないとは否定することは出来ません。 元々タレントでありグラビアアイドルだった高橋しょう子(高崎聖子)は、”愛人契約動画”の流

【まお(22歳)アナウンススクール専門学生】お台場をジョギングしていた可愛い女の子をナンパ!美巨乳(H)美女に激勃起、そのまま瞬殺フェラ!引き締まったマンコに中出し不回避!【動画】

日本語

 今回ナンパで捕まったのはお台場をジョギング中の美少女”まおちゃん”です。まず笑顔が可愛い!AV女優よりも今の時代素人のほうが可愛いのでは!?なんて思ってしまうほどポニーテールとシュシュが似合うアイドル級女子です。 清楚で真面目な女の子が、照れながらチンポを欲しがる姿が可愛すぎます!ナンパするシーンから見ると倍楽しめ倍勃起します。 今日仕事納めの方は1年間お勤めご苦労様でした。自分へのご褒美に『ジョギ

【あかりさん(21歳)結婚式場スタッフ】熊本出身の童顔美少女はイラマチオに興奮!?遠距離恋愛中の彼氏に内緒で自宅セックス!アクメ連発の悶絶激高セックス!!【家まで送ってイイですか?】

日本語

 三軒茶屋で見つけた”あかりさん”普段はウエディング関係の仕事。熊本出身の彼女が熊本の震災について振り返った。幸せを運ぶ女子が夢見た東京の待ちは少し眩しすぎた・・・。 1K8畳、家賃は78.000円、築15年のマンションに一人暮らし!仕事柄かとにかく気を使える良い子だ。2歳の頃からピカチュウに囲まれて育ったピカチュウ一家!そんな彼女は熊本で『顔面評論家』の異名を持っていたそうだw占いやスピリチュアル系にもハマっ

【彼氏募集中!】キキ&ココ、親友同士の美少女2人がオッサンのオモチャとなった日!アイドル級の可愛いさ!美乳で巨乳◎肌の艶◎パイパン◎親友のイク瞬間の顔を見て10秒無言wwww!【初代渋谷特別特攻本部】

日本語

 素人系で今一番熱いレーベル『初代渋谷特別特攻本部』まだ6作品しか発表はされていませんが、DMMランキングでも上位にランクインしています! その中でも『キキ&ココ』の作品は最高レベルです!親友のオマンコにオッサンのチンポが挿入され、アナルも丸見え、徐々に緊張もほぐれお互い3Pを楽しみ始める。喘ぎ声がラブホテルの中に響き渡り、キキとココは中出しされた。 冬休みに入ってエロ動画選びに迷った方はこの作品『彼氏

【湊莉久】【動画】青姦が大好き女子校生!制服・ブルマ・体操着!痙攣アクメ連発!淫乱美少女「ザーメン、マンコの中にちょうだい!」大量中出し!!【恵比寿★マスカッツ】

日本語

 一人きりのクリスマスを過ごす予定の方におすすめ動画!ショートカットの天使”湊莉久”です。ももクロの玉井詩織(しおりん)にどことなく似ているで有名です。濃厚で技巧派なセックスをするので一晩中何回射精しても楽しめると思います! 団だるま清純な女子校生が似合います!クラスにいたら一番モテるタイプですね。ショートカットも似合います!体育館裏の倉庫で男子生徒とイチャイチャが始まってしまいました!最初は少し抵抗

【白咲碧(涼宮琴音)】黒髪ショートカットの部活美少女がハゲキモおやじ”杉浦ボッ樹”とディープキス!唾液を垂らしながら濃厚なベロチュウ!!美女は野獣が好きなのか!?【動画】

日本語

公園で酒を飲むハゲオヤジとラクロス部の美少女が野外キス!胸を揉まれ感じ始める美少女!ヨダレを垂らしながら激しいキス!舌を絡ませ、胸を揉まれ、感じれば感じるほど唾液が垂れ落ちる・・・。小ぶりの可愛らしいお尻を揉むオヤジ!小さな口を大きく開いてフェラチオ!部活の洋服のままセックス!入り口の狭いマンコにチンコをねじ込まれる!四つん這いにさせられ、アナルを開かれ、丸見えになったお尻の穴!騎乗位で腰を振ると

ページの先頭へ