「2017年11月」の記事一覧

【JULIA】爆乳インストラクターがジムに通う男子を誘惑!勃起したチンコを匂いも味もじっくり堪能する美女!ピッタリのスポーツウェアがエロい!!※動画あり

日本語

業界No.1ボディ!JULIA扮する超・爆乳インストラクターがジムに通う男達をJcupおっぱい揺らして誘惑!限界を超えてハミ出し続けるムチピタインストラクターに勃起してしまうチンポに発?...

【三上悠亜】国民的アイドルと乱交セックス!美マンコをデカマラで連続激ピストン!巨根4本同時フェラ!汗だく絶頂痙攣アクメするアイドル!!※動画あり

日本語

国民的アイドル三上悠亜、遂に解禁!!誰もが初めて目撃する【巨根】×【激ピストン】×【壮絶大乱交】人生初の終わらない限界ギリギリ連続FUCK。「大きいよぉ…オチンチン気持ちいぃイクッ!!」巨大な男根が次から次にノンストップ激ピストン!巨根4本唾液ダラダラ淫口フェラチオ。限界絶頂4P連続SEXと汗だくデカチン6P乱交。巨根23本を貪り尽くし、イッてもイッてもイキまくる壮絶トランスアクメ!!国民的アイドル人生初大乱交!

【高橋しょう子】小悪魔セラピストの痴女責めマッサージ!淫語手コキ、男潮吹き、中出しデトックス!グラドルが働く超高級メンズエステサロン!!※動画あり

日本語

グラビアアイドルがハンドテクと言葉責めと自らのおマ○コで抜きまくる史上最高のメンズエステサロンがオープン。一見クールだがお客様への密着度が高く、圧倒的な美巨乳を持つ小悪...

【西原ゆう】競泳界のスーパー女子大生がAVデビュー!某有名体育大学の水泳部!アスリート健康体ボディ!男子部員の股間ばかり気になっていた過去を告白!!※動画あり

日本語

以前に一度、競泳水着を着てエッチをするAVを見た時に競泳水着がすごくエッチに見えて、それ以来部活で競泳水着をていることが時々ものすごくイヤラしい格好なんじゃないかなって思っちゃって、男子やコーチもそんな風に見てるのかなって考えると、なんだかすごくドキドキします。あと最近、男子部員の股間がばかりが気になって部活の練習に集中できないんです…。私って変ですか?某有名体育大学の水泳部アスリート 「競泳界のスー

【君島みお】巨乳で美人な義姉が入院見舞いに来てくれた!オナニー出来ないボクのチンコを優しく拭いてシゴいてくれた!義姉と病院内で近親相姦セックス!!※動画あり

日本語

怪我で手が動かせない状態での入院生活でオナ禁生活をしいられ、我慢出来なくなって美人で巨乳な義姉にダメもとで性欲処理をお願いしてみたら…まさかのOK!病院でこっそり傷ついた身体を労わりながらゆっくり優しくチンポを扱いてくれて、更には跨ってねっとりした腰振りでスローな騎乗位。最初は嫌がっていたがガン反りフル勃起チンポで本気になった義姉のねっとり優しい騎乗位で我慢出来ずに膣内射精!オナニー出来ない僕を義姉

【明日花キララ】アダルトショップで素人男性にドッキリ突撃インタビュー!超S級の凄テクで一般男性と店内セックス!!※動画あり

日本語

アダルトDVDショップで明日花キララの人気実態調査!!様々な意見(悪口だったり、お褒めの言葉)が飛び交う所に居るはずの無い明日花キララが突然背後から現れるという一般男性ドッキリ企画!お客さん相手にキララちゃんは超絶ボディとAV女優としての技をこれでもかと見せつけユーザーたちをメロメロにさせちゃう!AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!悪口言ったら背後から本人登場!キララ

【紗倉まな 大槻ひびき】歯医者にいったら美女先生2人に痴女責めされた!Wフェラ、手コキ、診察室セックス!!※動画あり

日本語

出演者 : 紗倉まな 上原亜衣 大槻ひびき 波多野結衣 南梨央奈 初美沙希紗倉まなと超人気女優たちが共演!勃起必至なハーレムプレイ、夢の極エロ逆3P!波多野結衣、上原亜衣、南梨央奈、大槻ひびき、初美沙希と錚々たる女優たちが様々なシチュエーションで紗倉まなと一緒にアナタをイカせます!一度でいいからこんないいオンナたちとハーレム3Pしてみたい!豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせてくれる 夢のハーレム逆3Pス

【栄川乃亜】兄のチンコを毎朝フェラする妹!可愛すぎる妹に勃起しまくりの兄!猫耳しながらチンコに甘える近親相姦セックス!!※動画あり

日本語

兄には全く興味を持っていない妹が兄の朝勃ちしたチンポに恋をした!?朝勃ちをペットにすると決めた妹は毎朝のように会いに来て頬ずりしたり、亀頭にチュウしてきたり、膣をハウスにして挿れてきたり!お兄ちゃんは邪魔者だからツンツンした態度をとるけどお兄ちゃんの朝勃ちは可愛くてたまらないからデレデレ!!挙句の果てには自分までペットの気持ちになってネコミミしながら下半身に甘えてくる!兄と妹の三角関係近親相姦!朝

【高橋しょう子】小悪魔セラピストの回春メンズエステ!言葉責め手コキ&フェラ、巨乳パイズリ!美女マンコでチンコマッサージ!昇天しながら射精へ誘われる!!※動画あり

日本語

こんなに最高なメンズエステあったら絶対に行きたい!M男にはたまらない淫語責め。巨乳グラビアアイドル高橋しょう子が小悪魔になっている姿が最高です!! 団だるまグラビアアイドルがハンドテクと言葉責めと自らのおマ○コで抜きまくる史上最高のメンズエステサロンがオープン。一見クールだがお客様への密着度が高く、圧倒的な美巨乳を持つ小悪魔セラピストの高橋しょう子。イタズラ心満載でチ○ポを弄び焦らしまくって抜きまくる

【Rio(柚木ティナ)】貞操帯を締められ下半身を管理された美人若妻!失禁陵辱、寝取られ強制セックス!超ハードSEXの快楽に堕ちていった人妻!!※動画あり

日本語

デビューした頃はロリ系だったRio(柚木ティナ)が、少し大人になってギャル系作品が増え、そして人妻を演じる!Rioの成長を知っている人には本当にたまらない作品です。現在は恵比寿マスカッツ1.5のPTA役として芸能活動を再会!そして31歳になったRioのAV作品が見たい・・・もうAVは引退していますが・・・。団だるま貞操帯が閉められる度、理性のタガが外れていく…見知らぬ男に乱暴され貞操帯を締められ下半身を管理されてしまう

【川上奈々美】近所の子供とお風呂に入った人妻!ショタの勃起したチンコを優しくフェラ抜き!子供達に寝取られた若妻の不倫セックス!!※動画あり

日本語

ショタのデカマラを見た川上奈々美の表情に注目!子供だけど・・・大きなチンコ・・・舐めたい・・・でもダメ・・・そんな表情が最高です!!川上奈々美は夫の仕事の都合で今の家に引っ越してきた。その為か友人もおらず専業主婦として家事にいそしんでいた。そんなある日買い物帰りに近所の子供が重い荷物を運ぶのを手伝ってくれる。お礼に家に招きおやつを振る舞うとその日以降、お手伝いと称し子供たちが三人に増え順番に遊びに

【永井すみれ】芸能人グラビアアイドルがAVデビュー!人生初の潮吹きする巨乳美女!超絶痙攣アクメSEX!!※動画あり

日本語

地上波、人気バラエティ出演!各メディア多数出演。現役バリバリ!Gカップグラビアアイドル、第2弾!噴いてイッてヤリまくる!驚愕、潮吹き映像のオンパレード!「初めてなのに、こんなに噴いちゃうモノなんですか!?」『初めての大量潮吹きセックス~噴いたことないのにビックリ…』『目隠し拘束で潮吹きセックス~自分でクリをイジリながら…』『オモチャ責め大量連続潮吹き~おかしくなるほど漏れすぎて…』SPLASH ATTACK 永井す

【坂口杏里(ANRI)】芸能人に容赦なくイラマチオ!苦しそうな”素”の姿がエロい!AVのルールで二世タレントをイジリ倒す!!※動画あり

日本語

坂口杏里がAVに転身したのが去年の今頃でしたね!元彼のバイきんぐ小峠英二をイジりまくったタイトルは賛否両論でした。AV引退発表はしていませんが、新作を発表する予定は無さそうです・・・現在はキャバ嬢として都内で働いているようです!バラエティタレントANRIのMOODYZ第2弾作品!!芸能人なのに感度は抜群!!アダルトビデオの超気持ちイイSEXでめちゃくちゃにイキまくっちゃいました!!スタジオ入りしていきなりハメちゃう

【川上奈々美】隣に住む人妻のお姉さんを陵辱して寝取りセックス!最初は抵抗していた人妻もいつの間にか担任の肉棒を求めるように・・・。※動画あり

日本語

恵比寿マスカッツのメンバー、川上奈々美。いつも笑顔で可愛らしい川上奈々美だが、AVになると顔つきが変わる!嫌がる姿、感じる顔・・・超S級のAV女優です!!就職が決まり、田舎か?...

【高千穂すず】長身スレンダー美女のAVデビュー作品!モデル級のスタイルとアイドル級の可愛さを持つ美女!恥じらい満載でAV初脱ぎ・初セックス!!※動画あり

日本語

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃ...

【AIKA】ボンデージ黒ギャルが男を誘惑!褐色ボディ、超絶テク、ラバー手コキ、騎乗位セックス!隠し撮りした映像を裏ルートから入手!!※動画あり

日本語

今回我々は、裏ルートからとある盗.撮映像を入手する。そこに映っていたのは、褐色のボディーにボンデージを纏い、男を誘惑する女の姿。彼女を探していくうちに一人のスカウトマン?...

【川上奈々美】業界で生き抜く為に枕営業をする淫乱RQ!イキ過ぎた性接待で仕事を取る!スレンダー美女の凄テクに男達は即勃起&大量射精!!※動画あり

日本語

スレンダー美女優「川上奈々美」がRQに扮し華麗なる性技を披露!業界で生き抜くために自ら枕営業に身を投じる過激で淫乱なRQ!ファン、スタッフ、スポンサー、レーサー、イキ過ぎた性接待!コネクションの為に巧みな性技で男を翻弄する!美脚にコスられ暴発するザーメン群!RQを続けて行く為にエスカレートする枕営業!「もう、こんなに勃たせちゃって…?咥えてあげましょうか?」美脚RQの淫らな誘惑 自ら枕営業を誘う淫乱美女 川

ページの先頭へ